WordPress制作、カスタマイズ、Webシステム開発とSEO対策

service

コンテンツ制作

株式会社ウェブロジーでは、原稿の構成、文章のライティングから、写真撮影を含めた取材まで、コンテンツの制作を幅広くお引受けいたします。
ホームページを新規製作、リニューアルする段階になった時、現実的に最初に直面する壁は、コンテンツの用意です。

社内に写真素材がなくてもOK

多くのWeb制作会社では、「コンテンツはお客様が全てご用意ください」というスタンスをとっています。
しかし、そう言われても社内にちょうどいい写真や、うまくまとまった原稿などがある場合はまれです。
仕方なく、パンフレットや既存の提案書などから拾い集めてきたツギハギの原稿や、デジカメでパチリと取った社内の写真などを使うことになりますが、せっかくのリニューアルサイトが、これでは台無しになってしまいます。

写真撮影、インタビュー、原稿作成

弊社では、ご訪問しての取材から、写真撮影、インタビューなどを含め、コンテンツのご用意を幅広くサポートいたします。
ホームページ素材用としてだけでなく、会社パンフレットや、社内報などでお使いの素材についても対応可能ですので、一度ご相談ください。

基本料金表

原稿制作
取材費(4時間以内)※1 1万5,000円
原稿執筆※2 2万1,000円/ページ
レイアウトイメージ作成 1万5,750円
写真撮影費
人物撮影※3 5,250円/カット
商品、風景撮影 5,250円/カット
  • ※1:片道50km未満の取材費。交通費別。
  • ※2:Webページ2スクロール以内もしくは800字程度。
  • ※3:1カットとは、ひとつのシチュエーションでの撮影を意味します。1カットあたり10~20枚撮影し、最もよくとれたショットを採用します。