WordPress制作、カスタマイズ、Webシステム開発とSEO対策

service

Webシステム開発

株式会社ウェブロジーでは、ショッピングカートシステム、予約システム、マッチングサイト、データベース、メールフォームの設置など、Web上で機能する様々なシステムを開発いたします。

今後はあらゆるホームページがシステム化の方向へ

また、こうした純粋なシステムだけの話ではなく、昨今のホームページは、そのほとんどがシステム化される方向になっています。
Webサイトをほったらかしにせず効果的に運用するために、CMSの利用、SNSとの連動など、静的なHTMLサイトでは実現できない、様々なインタラクティブな機能が必要とされているからです。

何年か前に作ったけど、あまり更新されていない貴社のホームページを、便利なカスタマイズ機能を搭載してリニューアルされてみてはいかがでしょうか。

社内で修正できなくなった!?

一昔前なら、ちょっと勉強してファイルを調べれば、簡単な更新ならすぐにできましたが、システム化されたホームページを修正するのは大変です。
弊社では、そうしたホームページの修正も承っています。他の制作会社で作ったものの、何らかの事情で修正を依頼できない、社内でも修正できないなど、お困りの際はご相談ください。